地方銀行勤務だった元銀行員が教えるおまとめローンの審査に通る方法は簡単です。これまでも多くの個人事業主の方にローンに通る為のアドバイスもしてきたので、ぜひ一度ブログをチェックして下さい。

カテゴリー:在籍確認

おまとめローン審査を申し込んだ時の在籍確認のタイミングはいつ?

おまとめローンや融資時に在籍確認が入るタイミングというのはほとんどの人がとても抵抗に感じる不安要素の一つであるのではと思います。 自分が勤務しているタイミングで電話がかかってきたり自分の都合のいいタイミングなら問題はありませんが、そう…

詳細を見る

おまとめローン審査では勤務先への連絡はなしにできるの?

2018.04.26

金融会社から融資やローンを組む際に必ず行われるのが「勤務先へ在籍確認の連絡」です。 やましいことをしているわけではないのに勤務先に在籍していることを確認される電話連絡がくると思うと仕事に集中することもできませんし借金しているという事実…

詳細を見る

これは使える!?おまとめローンの在籍確認がバレた時の言い訳!

おまとめローンや融資をするときに一番気にかかるのが在籍確認です。職場の人に借り入れを知られたくない、おまとめローンを組んだことは内緒にしたいという気持ちが大きくなると思います。 在籍確認は避けたくても避けられない審査項目の一つですので…

詳細を見る

資金業法で第三者に知られてはならない決まりがある

2015.04.14

誰でも消費者金融からお金を借りるなんて勤務先には知られたくないものです。 勤務先に電話をかけるといっても、「もしもし、私、プロミスの◯◯といいますが...」なんていうかけ方は絶対にしません。 そもそも、「貸金業法」で「契約者以外…

詳細を見る









ページ上部へ戻る